読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

論拠ゴリラ・かんみちゃん

論拠厨房腐女子ゴリラの日常を描いた日記です。

論拠を求めたがる腐女子

こんにちゴリラ、かんみちゃんです!


すごい!!!ブログ!!!3日続けての更新ですよ!なんて勤勉なブログ!

こんなにも勤勉かつ勤勉なブログですが、アクセス数はもちろんゼロです。素晴らしい…。

誰の目にも留まらないまま、ネットの海を泳いでいるのです。たーのしー!

むしろ恐ろしいのは、自分のように、誰一人にも読まれずにブログを書くことを楽しんでいるブロガーがこの世に溢れているかもしれないということだ。誰も読んでないのになんでブログ書いてるの?楽しいからです。


さて、今日は写真も一枚も撮っていないのですが、何の話をするかというとせちがらい腐女子の話です。

今までずっと危険で避けてた話題ですがもういいかなって…誰も読まないし…。


世の中にはいろんな腐女子がいます。固定カプ、リバあり、総受け、etc…。ゴリラはというと、何ともめんどくさい論拠厨腐女子です。今日は論拠厨腐女子の話です。


論拠厨腐女子とは?

二人がくっつくだけの理由を原作に求め出す腐女子のことです。


はい!!ここでおかしい!!だって!!

原作ではその二人はくっつきません!!

それで論拠とは何事だと思うとお思いですが、論拠厨腐女子のクソなところは、二人がくっつく(くっつくとは限らない)話を多く好む傾向にあるんです!


よくあるのがこちら

・二人は相棒であり恋愛感情に近いものは持ってはいたけど、相棒の関係を壊したくはなかった

・二人は恋人関係以上の強い絆で繋がれていた、あれは恋とは呼べない、もっと偉大なる愛だ


こういうのが好きなんですよ〜〜!

あくまで原作の世界からは逸脱してない(と思い込んでます。実際は逸脱してます)。でも二人の間に恋が生まれたかもしれない。そんなギリギリのラインを好むゆえ、論拠を求めずにはいられないのです…。


だからエロは読めない。甘々も読めない。…までいくとさすがに界隈で生きにくいので読ませていただいてますけどね。ありがたい。それはそれでめっちゃ萌えるんだ…。

でも自分では絶対かけないのだろうなとは思ってる。

今日は短めだけど終わりです。シーユーゴリラ!