論拠ゴリラ・かんみちゃん

論拠厨房腐女子ゴリラの日常を描いた日記です。

はじめましてとゴリラ時事

こんにちゴリラ、かんみちゃんです!


ブログなるものをはじめてみました!


これが最初の記事なんだけど、すでにブログに飽き始めているからまずい…。

三行で飽きるなよって話でしょ?いや飽きるよ?ツイッターだとここで1ツイートは消費できちゃう。

その上、ずっと頑張って書いてたプロフィールが別にブログとそんなに関係なかったとか、アップした写真が横向きになったとか…

ゴリラ普段はジャパリパークにいるから、スマホに慣れてないんだ…………。



さて、話題のゴリラですが。

昨今はゴリラが本当増えてるよね。

昔は近藤さんみたいな、こう、もさーっとして、ムキムキしてる感じの人を形容してたきがするんだけどね。

今ではイケメンの剣士も、バスター宝具バスター三枚威力アップスキル持ちってだけでゴリラ呼ばわりされる世界だからね。理不尽な。

さらに美少女でも、自分が健康的だったりするだけでゴリラ自称してくるし。さらには精神が強ければゴリラ?ゴリラは強さの代名詞になってます。

もう世の中の四割は5割はゴリラなんじゃないかな。四捨五入したらみんなゴリラ!すごーい!


そこでゴリラについてグーグルで検索してみました。なんて意欲的なゴリラ!こんなクソブログ読んでくれた人がまさかいたら、収穫なしで帰すのは時間の無駄すぎて申し訳ないからね。

ほら!ツイッターとか、明日のランチのネタになりそうな話です!どーん!


f:id:mikan_ss:20170314223010p:plain


はい、ゴリラ彼氏。

情報が古い?私の心のジャパリパークでは新しい情報だったから問題ない。

今まで上げてきたゴリラは、あくまで代名詞としてのゴリラだったんです。

ときに顔立ちがゴリラ似。ときに戦い方がゴリラ似。さらには身体及び精神の強さがゴリラ級。

5割以上がゴリラの世の中でも、彼らは人間だったんです。

なのになんだこのアプリは???

控えめに言って相手、ゴリラです。

アプリ評価はすごく高い。ほぼ星5。

しかし、注目すべきは、ユーザーのコメント欄。写真掲載するの死ぬほどめんどくさいことがわかったのであげませんが、(検索かけてからの楽しみにしてください。己で得た宝こそ快感を感じるものはないゴリ)

コメント欄はウホウホウーホホホッ。

ゴリランド?????


おそらくこのアプリは、ここに描かれている女の子になりきり、ゴリラと恋愛するゲームです。プレイヤーの想定は少なくとも人間ということだ。

でもコメント欄は一面ゴリラ。洗脳アプリなのか……。ゴリラになっちゃうのか…。人とゴリラだと禁断の愛だけど、ゴリラ同士なら問題ないものね…すまない…アプリを紹介していながら、ネタバレをしているようなものかもしれない…本当にすまない……。


己がゴリラになる覚悟のある人は、きっとアプリ入れてみたほうがいいです。ゴリラ生楽しいと思う。


それに高評価であることももちろんだが、アプリ紹介を見ただけで、相手のゴリ柄の良さは充分うかがえる。

恋愛に飢えた乙女たちは是非一度挑戦してみてほしい。

勇敢な漢達も、自分磨きになるのではないだろうか…。


私は容量がないのでiPhoneを買い換えたら入れるよ。


はじめてのブログ、すごく長く書いた気がする。字数的に50000ゴリラは固いな。

飽きないために痛い設定は仕方ない。ふざけてないとブログなんて書けない。

それでは、この記事がラストゴリラにならないことを祈って。かんみちゃんでした!